モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

2014 大阪モーターサイクルショー Vol.2

イメージ 1






会場には麗しいコンパニオンが多数いましたが、
詳しいレポートは他の方にお任せします。





イメージ 2


トライグライド ウルトラはHDの純正トライクだ。
価格は400万円強。 ちょっと手が出ないね。





イメージ 4


後ろから見るとこんな感じ。 試乗会で乗ってみたい。
バックギアやPブレーキも標準装備。箱も大容量だ。






イメージ 3


日本仕様ハヤブサが展示されていた。
ハヤブサ・エマージ2014が製作されるかな?

試しに跨ってみましたが、こりゃ~ 私には無理だわ。
前傾姿勢で腹が支える。 痩せなきゃ駄目ですよね。