モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

めっちゃ 暑い日 Vol.2

イメージ 1

暑い日が続いて、ゲリラ豪雨も怖いので、サイドカーに乗るのもためらう日が多くなりました。 汗だくです








イメージ 2

外気温計は35.0℃、水温計が気になります。 暴走族って、まだ居たんですね。 がんばれ、大阪府警察!!









イメージ 3

暑さのせいで、ヘルメットの内側に貼り付けていた通信機の、スピーカー部が取れてしまいました。
また、ETCの表示機も同様に取れてしまったので、両方とも3Mの強力両面テープで貼り付けました。










イメージ 4

暑い日は カップルでホラーハウスはいかがですか? 去年は呪いの「指」で、今年は呪いの「歯」だそうです。