モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

めっちゃ 暑い日

イメージ 1

週に一回の休日だというのに、朝8時から町内会の大掃除に参加した。 名神高速側道の雑草刈りだ。
とにかく暑い!! もう梅雨は明けたのだろうか? 手分けして除いた雑草はポリ袋10ケ以上になった。










イメージ 2

予定が詰まっているので、車庫に向かって出発する。 正に夏場の太陽! 外気温計は34.5℃を指している。
走行中 風は当たっているのに、少しもひんやりしない。 体表面がほてっていて、妙な感じがする。










イメージ 3

涼を求めてか、吹田のサービスエリアは車で一杯だ。 残念ながらサイドカーに注意を払った人は誰もいない。
街中でも視線を感じることは少ない。 併走する車の乗員から、見つめられる事は、偶にあります。











イメージ 4

赤い車が左から急に合流しようとして、一瞬 ヒヤッとした。 前後の車間距離を空けて走行しているのが
仇になったかも。 びっくりすると、クラクション操作ってできないもんだね。 身をもって体験しました。