モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ひょうきん野郎と和美ちゃん 第三話

イメージ 1

レーシングサイドカーを見ると、私はオクトラン・サイドカーを思い出します。 そういえばオクトランGTRは
世界一厳しい日本の排ガス試験に合格したそうです。 1号車の車検取得も遠くない未来ですね。













イメージ 2

オクトランGTRの乗り出し価格がいくらになるのか、興味があります。 日本の厳しい規制に対応する為、
制動能力試験、騒音試験、排ガス試験をクリアするのは、多くの費用と努力が必要だったと思います。












イメージ 3

オクトランGTR1号車の車検が取れた時点で、大和田代表には心から 「オメデトウ」 と言いたいです。










イメージ 4

サイドカーテクニックを磨くには、広い場所でパイロンを置いて、左右のコーナリングの違いを体感するのが
ベストだと思うのですが、自宅の周辺には広い場所が見つかりません。 教習場でも開放してくれないかしら。