モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

来年もどうぞよろしく!!

イメージ 1

ガソリン単価は値下がり傾向でしたが、円安を背景に1月からは値上げの様子です。160円になるかしら?
今回の燃費は10km/㍑に届きませんでした。 高速よりも一般道が多ければ、燃費はこんなものです。







イメージ 2

天皇誕生日は晴れていたけど、年末は雨模様だそうです。。 雨の日にサイドカーには乗らない約束なので、
年内は乗るのは無理かもしれません。 念のため 明日は朝からバッテリーを充電しておこうと思います。







イメージ 3

サイドカーに乗るときは、車間距離を多めに取る事にしています。 というか、休日の高速道路を80km/h
前後で走行していると、自然と前の車両はいなくなります。  こんな感じでのんびりと走るのが好みです。







イメージ 4

来年には50の大台の「オジサン」ですが、無理をせずサイドカー・ライフを楽しみたいと思っております。
皆さんも、どうぞ良いお年をお迎えください。   来年もよろしくお願いいたします。