モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

幻想の中のサイドカー Vol.14

イメージ 1


    先日の金曜ロードショーは見逃しましたが、「サマーウオーズ」に トライアンフサイドカー
    小道具の一つとして出演していました。  田んぼの中を颯爽と走る感じはよかったですね。

    上の図で左端に描かれているのが、脇役の一人「理一」さん。 市ヶ谷駐屯地所属の自衛隊員。
    41歳、独身。 部署は「ちょっと、いえない処」  愛車はトライアンフサイドカーと渋い役どころです。


    



イメージ 2


     実物ならこんな感じかな? トライアンフT100 カスタム+ワトソニアンGPジュピリー

     トライアンフは現存する最古のオートバイ製造会社のひとつという事は、最近知りました。
     
     現在ロンドン五輪開催中の英国の誇りの一つでしょうかね。

     あっと、写真の車両は ブリストルドックスさん扱いで、2005年式。 価格は235万円だそうです。