モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

クリスマスイブの悲劇

イメージ 1

摂津富田駅から少し入った処に おいしいパンで有名な「ルート271」さんがあります。
明日の朝食用にと BMWサイドカーで出かけました。


イメージ 2
 近くの専用駐車場に停めて いざお店に。

 もう16時を過ぎていたので、目的の

 「秋のタルティーヌ」は売り切れでしたが、

 高槻のカレー店「PUJA」さんとの共同開発

 「カレーパン甘口」と「タンドーリチキンパン」

 他を購入して、自宅に向かう。







 帰宅途中の交差点で、右折車線の車が 主車線にはみ出ていて、幅が狭くなっていた。

 直前の車はトラックで、青信号になったので進み始めた。

 私は「左側 大丈夫かな? でも幌で見えないし。 前のトラックでも行けたようだし」と思いつつ、
 
 ゆっくりと直進すると 直後に 「ガリガリ」という音が!!  ・・・  ああ、やっちまった!!