モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

BMW R1200RT サイドカー

イメージ 1

ブリストルドックスさんのHPを見てから、本車「BMW R1200RT」 に興味を持って調べてみると、
所有者感想では「走行安定性・快適性・静粛性・積載能力等に秀でたツーリングに最適な一台」
との内容が目立ちました。

特に「抜群のウインドプロテクション・長距離でも疲れない・高燃費」の感想には、心動かされますね。
本車「V-Max」には望めない性能です。 スタイルとトルクフルなエンジン性能はいいんだどね.....





イメージ 2

他にR1200RTのサイドカーは無いかと検索したら、見つけましたよ。 松山ABEZさんのHPに有りました。

ABEZ X(クロス)+BMW R1200RT。 このスタイルには しびれますね!!


イメージ 3


後ろ姿も美しい!! 一度は乗ってみたいコンビネーションですね。北海道ツーリングなんて如何でしょうか。

ただ価格も450万円と  KOOL!!  オーナーになる方が 羨ましいです。







     ABEZさんのHP内に YouTubeの動画がありました。 360度回転で、細部が良くわかりますね。