モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

三回忌 冨井喜晴氏を偲ぶ会 Vol.5

イメージ 1
 
 そろそろ営業所に戻らなくてはいけない時間だ。志んぐ荘名物の吊橋も渡りたいので、参加車輌を見て歩く。
 おお、高知から御遠来、お疲れ様です。 側車はABEXのクロス・サイドカーとお見受けいたします。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 ホンダCX500ターボ+I.M.C サイドカー。本車が発表されてから30年経ちますが、現役なんですね。
 
 
 
イメージ 7
 
 ヴェスパといえばサイドカー。純正のような組み合わせですね。本車はPX200なのかしら?
 
 
 
 イメージ 11 イメージ 3
 
 イメージ 4 イメージ 5
  
 イメージ 6 イメージ 8
 
装備品が微妙に異なるのが楽しいクラウザー・ドマーニ。 あれ、ドマーニといえば「サイドバイクのメガゼウス」と
頭に浮かぶのだが、なぜかこの場では一台も見なかったような...  不思議だね?
 
 
 
 
イメージ 10
 
 モトグッチV50+ワトソニアン モナコ。赤の本車と白の側車の組み合わせは、私のVMAXサイドカーと同じだ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 名残惜しいが、お時間となりました。皆さんはこれから楽しい宴会と思いますが、これで失礼いたします。
 「東山公園橋」は両端の10mくらいが結構上下にゆれて、渡ってからも足元がふらついて、困りました。