NIKEN GT は、LMW方式の前輪2輪後輪1輪の大型バイクで 排気量は845cc。
NIKENのツアラー仕様で、受注生産198万円~。 まだ試乗した事ありません。
ご覧のようにコーナーで傾くので、普通に立ち扱けもします。
モト・グッツィV85TT。BMWが王道ですが、何故かこのブサカワ顔に惹かれます。
価格は142.5万円~。 同クラスのBMW F850の156万円~ より割安です。
ただ 乗れますかね、大型二輪。 体を傾ける事なんて、もう忘れたかもね。
ハーレートライクは前輪1輪・後輪2輪方式で、結構 腕の力が必要です。
価格は フリーホイラーが382万円~、トライグライドが471万円~と高価。
個人的には ハーレーおじさんは遠慮したいので、この選択はナシかな。
ゴールドウイング・ツアーDCT(AIRBAG)は 338万円と SPYDER RTの350万円
よりも安価です。試乗した事があるのですが、とても快適でした。 ただやはり、
信号の度に左足で車体を支える必要があるのが、個人的には う~ん という所かな。