モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

BMW C400GT デビューフェア

イメージ 1

2/11(祝) 大阪南港から自宅に戻り、息子と一緒に
フェアに行こうとしたら、息子が咳き込んでいる。





イメージ 2

あら、大変と 体温を測ると「37.8度」もある。 こりゃ、
風邪かインフルだから安静にさせて、自分だけ向かう。





イメージ 3

モトラッドミツオカさんで店員さんに事情を話し、実物を拝見
させてもらう。400XとGTがあったが、息子はGT好みだ





イメージ 4

BMWらしい品質で、安っぽさは全く感じない。 サイズも
丁度よさそう。あとは息子が試乗して感じるしかないね。





イメージ 5

ツーリングに使用するとして、私が気がかりなのは、
ナビにしろスマホにしろ、取付け場所に苦労しそうだ。





イメージ 6

ETCの標準装備はいいね。キーレスも評価が高い。 ただ
小物入れもあるが、スマホ充電は追加投資が必要かな





イメージ 7

イメージ 8

積載量もツーリングには心もとないかな。トップケースが
最低必要だと思う。サイドバックは構造上 無理かな。





イメージ 9

ま、最後は息子が決める事。 親父は口出ししません。
でも親子で九州ツーリングにいけたら、うれしいね。