モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

千里浜なぎさドライブウエイ その5

イメージ 1

能登島からの帰り、「道の駅 のと千里浜」に立ち寄る。
砂で出来た大黒様がお出迎え。人出でとても賑やかだ





イメージ 2

のどぐろ味醂干し、塩焼き、鯖いしる干しなどの土産を
購入。 現地のSPYDERオーナーとも偶然遭遇しました。





イメージ 3

帰阪前に再度なぎさドライブウエイに。 この時間はバスに
遭遇。大型車も大丈夫なんですね。 あ、雨がまた...





イメージ 4

駐車していた青のHONDA車が、ウインカーも出さず
いきなり割り込み!! あわてて急ブレーキをかける。





イメージ 5

抗議のクラクションを鳴らすが、何の反応も無い。
naniwaナンバーのおばちゃんドライバーだった。 















イメージ 6

ついでに、SPYDERの純正ホーンは 音色がショボイ。
次の機会にも 少しマシな音色のホーンに変えたいね。