モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER弾丸フェリー その13

イメージ 1

乗船時に駐車場所と、エレベーター入り口との位置関係を
把握していないと、下船時 どちらに行こうか迷います。





イメージ 2

荷物をロッカーに放り込んで、食堂に向かいます。期間
限定350円ビールと、バイキング料理をゆっくり堪能します





イメージ 3

19時30分になり出港です。今日一日を振り返ります。
ビールを飲みながら、次のツーリングに 思いを馳せます。





イメージ 4

翌朝 風呂上りに「明石大橋下を通ります」と船内放送
がありました。甲板に出てみると天気は晴、いい気持。





イメージ 5

終業間際の食堂に入り、朝食を頂く。定時7:30になると
係員は片づけを始める。もうすぐ六甲アイランド到着だ





イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

着岸後 暫くして駐車甲板への階段が開放されます。
係員の誘導で前方車両から順番に下車。時刻は8:15





イメージ 9

さあ、非日常の世界から 日常の世界への帰還です。
次回は宮崎か、角島大橋ツーリングを計画したいですね。