モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER弾丸フェリー その1

イメージ 1

6月2日 仕事を定時に終えて、六甲アイランドのフェリー
乗り場に急ぐ。 弾丸フェリーを予約してあるのです。





イメージ 2

阪神高速・淀川左岸線から湾岸線に乗り換え、終点を
目指す。東神戸大橋からは、フェリー乗り場が見える。





イメージ 3

乗船の前に給油する。 16.79L 給油(@134円)
燃費は15.34km/L 。  谷瀬の吊橋に行った分です





イメージ 4

メーター写真を撮るため、リアトランクを開けてカメラを取出す
オーガナイザーの利用で、迷わずに取出せる様になった。





イメージ 5

シートを上げる際 カップフォルダーにはぎりぎり干渉しない。
マイクロファイバー布を取り出し、ミラー等を拭いておきます。





イメージ 6

案内板に従い、乗り場に到着。時間は夕方18時35分。
神戸港を19:50発で、大分着は 翌日7:20の予定です。





イメージ 7

入り口で、係員に本日の大分行きフェリーに乗る事を
申告する。 あれ、このおじさん どこかで見た記憶が?





イメージ 8

そうそう、去年9月に九州に行った時と、同じ人!だよ。
向こうの係員の処で、指示に従ってほしいと言われた。





イメージ 9

乗船券売り場の横に誘導される。バイクとはかなり離れ
た位置です。車検証(写)を持って、建物内に入ります。