モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDERとコインパーキング

イメージ 1

5月21日(日)は九州全域で 「晴れ」予想だったので、
門司港から「角島大橋」に行こうと思い立ちました。





イメージ 2

運行表を見ると、5時30分着の1便がなんとドック入りの
為に欠航。 2便だと渋滞が予想されるので、諦めた。





イメージ 3

代わりに 道の駅 和(なごみ・京丹波市)から大野ダム
経由で 周山街道を通り、義父の居る京都市内へ。





イメージ 4

近くのフラップ式コインパーキングに駐車したのだが、
不思議な事に フラップ板が上昇していない。





イメージ 5

SPYDERをキチンと枠内に入れたはずだが、センサー
が感知しなかったのだろうか。 このケースは初めてだ





イメージ 6

仕方が無いので、料金を払わずに出る。15分間の利用
だったので300円位かな。義父に別れを告げ自宅に急ぐ