モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

H29/01/09 本日の燃費 18.78km/L

イメージ 1


前回の総走行距離  16703km

今回の総走行距離  16940km

今回の走行距離    236.7km


今回の給油量      12.61L (セルフGS)

ハイオク単価      135円    (現金・高槻市
今回の燃費       18.78km/L

累積の走行距離    16279.3km
累積の給油量       1036.28L
平均の燃費        15.71km/L







イメージ 2

鳴門北ICで降り、鳴門スカイラインで景色を楽しみ、

Uターンして 「成田山光輪寺」にて初詣。







イメージ 3

鳴門スカイラインは 高台から望む海の表情がいいね。







イメージ 4

鳴門市内で給油したけど、初めて見た SPYDERに

おばちゃんはおっかなビックリで 満タンの手前で

給油を止めたみたい。 こんな燃費はめったに出ない。








イメージ 5

淡路南Pで きれいなお姉さんに話しかけられる。


「いや~、どこから来たん? こんなバイク初めてみたわ

めっちゃスピード出るやろ。 この間 元F1の○○さん

とお話したんやけど、300kmってあっという間に出る

って言っとったで。 あんたもそれくらい出すんやろ?」



え~と、免許が惜しいので 100km/h前後でのんびり

走っています。というか 橋の上は強風で身体を持って

行かれそうになったので、ゆっくり端を走っていました