モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

久しぶりに SPYDERに乗車

イメージ 1

体調が少し戻ったので、SPYDERを持ち出す。右手に
ブルーラインさんの木箱が見える。店長 元気かな?





イメージ 2

ルノー箕面店のショールームに「新型・ルノー ツウィンゴ」
が展示されていたので、話を伺う。 なんとRR方式だ。





イメージ 3

最初のマイカーが FIAT UNO だった事もあり、欧州の小型車には興味があります。ツウィンゴも魅力的ですね





イメージ 4

大学1年の娘にはピッタリの車ですね。本体は189万円
諸費用込みで240万円弱。現在納車まで半年だそうな





イメージ 5

すぐ隣にはDUCATIの店があった。昔は高嶺の花だった
けど、スクランブラーなら 乗れそうな気がしています。





イメージ 6

新御堂を走ると、前方に3輪車を発見。アルソックの様だ。
襟元が少し冷たい。外気温計は 12℃を指している。