モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

いなせな兄さん達と遭遇しました

イメージ 1

泉南郡岬町の淡輪港に向かってK26を走らせていると
揃いの半被を着たお兄さんがいた。今日はお祭りかな





イメージ 2

「なんか えらく注目されているな~」と思っていると..





イメージ 3


イメージ 4

「これどこのバイクです?」と イキナリ聞かれたので、
驚いた! 「カナダ BRP社製です」と 無難に答える。





イメージ 5

お兄さん  「これ本当は ヘルメットいらんのやろ?」
わたし    「トライクだから、法律上はいりません。」





イメージ 6

お兄さん 「これ(GoPro)着ける為 被ってんの? 」
わたし   「事故が怖いから メット被っています。」





イメージ 7



イメージ 8

前車が離れたので、挨拶をして発進しましたが、最後
まで興味津々の様でした。新たなSPYDERオーナーに
なってくれるかもしれませんね。