モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

愛知 シーゲッツさん訪問 その2

イメージ 4

シーゲッツさんは BRP、カワサキ、ヤマハの正規販売店
専用工具・設備を揃えた自社工場を併設されています。





イメージ 5

突然訪問したのに関わらず、西本代表は真摯に応対
され、SPYDERへの熱い思いを語っていただきました





イメージ 6

「OVER RACINGマフラー」が取付済みのRTを拝見する鮮やかな緑と黒で全塗装された特別仕様車のようだ。






イメージ 1

オリジナルよりも主張する重低音、アイドリング時でも
感じる音の抜けなど、魅力的です。音量は大きめかな





イメージ 2

西本代表によると、たった10m走っただけでレスポンス
が向上しているのを感じるそうです。





イメージ 7

ただ14年式に適合したキャタライザーユニットの在庫が少なく、
希望者は早めの取り付けをお勧めしますとの事でした





イメージ 3

さて、帰るとしましょうか。行きと異なり、第二環状線
東名阪道経由で新名神高速を走って自宅に向かいます