モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

本州最南端 潮岬ツーリング その2

イメージ 1

潮岬手前の「道の駅すさみ」までは梅田ICから約150km
3時間程度かかります。場所は すさみ南IC出口すぐ。





イメージ 2

10台のSPYDER RTが隊列を組んで走ります。自分は
前から3台目。そう言えば今日はF3が1台もいませんね









イメージ 3

先頭と最後尾には 無線搭載車を配車している様です
隊列を乱さない為には 細やかな配慮が必要でしょうね





イメージ 4

法定速度で走るので、後続車が追い越してゆきます。
お、あれはSEA-DOOのWATERCRAFTじゃないですか





イメージ 5

阪和道を南下すると、結構な頻度でトンネルに逢います

後ろからRTを見ると、赤く見える 後部ライトの幅よりも
前輪フェンダーの方が、横幅があるのが気になります。





イメージ 6

2車線が1車線通行に変わってすぐ、吉備湯浅SA到着
ここで和歌山のメンバーが加わって、総勢13台に。





イメージ 7

和歌山のメンバーは、今回の旅程を実際に走ってみて
コース監修して頂いたそうで、ありがとうございます。