モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

西日本オーナーズミーティング その2

イメージ 1

多数のSPYDERが集結する場で、特徴の少ない車両は
固体識別が難しいと思うので、実はあるものを用意した





イメージ 2

京都縦貫を宮津へ北上する。前方が霞がかってきた。
風も冷たく感じる。 出発時23℃だった外気温計は、
21℃を指している。 なんとなく嫌な予感がする。





イメージ 3

トンネルを抜けると、あたり一面が白い世界だった。
この周辺は よく霧が発生するらしい。 困ったね。

道路上はなんとか見えるが、視界は極めて悪い。
おまけに気温も下がってきている。外気温計で19℃
道路上の温度計は 「17℃」と表示されている。





イメージ 4

霧の回廊を抜けて、由良川PAでトイレ休憩を取る。
自分のSPYDERにもリア・フォグランプが必要かも。





イメージ 5

会場に向かうであろう他のグループの方と出会う。
今現在 この周辺のSPYDER密度は、異常に濃い。





イメージ 6

タンデム参加は9台の内、3台。 え、うちの奥さん?
本日は「プリザーブドフラワー教室」の日だそうです、はい。





イメージ 7

並べて見ると、特に特徴のない我が愛車は 正面から
見ると区別がつきませんね、サイドカーと違って… 


仕方が無いので、「こんな事もあろうか」と用意していた
ハロウィン・オーナメントを両面テープでシールドに貼り付ける。

これで駐車場でも、位置を特定しやすくなるだろう。
視界も特に問題はない。 費用は648円と安い。