モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ホラ、ポッキン 金太郎

イメージ 1

十三花火大会の夕方 空が俄かに掻き曇り、雷鳴が
聞こえてきた。慌てて戻ると同時に 土砂降りの雨が。





イメージ 2


屋根の下なのに飛沫が飛んできてシートを濡らすので
あわててカバーを掛け様とした時に、特大の雷鳴が!

カバーの穴にアンテナを入れて、前方に引っ張ろうとした
時だったので、思わずグッと引っ張りすぎてしまった。






イメージ 3

車体にひっかけたカバーが外れてしまい、アンテナ基部
に負担がかかって 「ホラ、ポッキン」と折れてしまった





イメージ 4

あーあ、根元から完全に折れている。森井店長に聞くと
純正品は8000円もするそうだ。さて、どうしようかな?