モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER と タンデムライド その3

イメージ 1

海遊館横 1Fのデッキに出た。ここからは湾内周遊の
サンタマリア号や U.S.J行きの連絡船が出ている。





イメージ 2

向こう側にはコスモタワーや淡路島が見える。天保山から
ユニバーサルシティポートまで 連絡船で約10分の航海です





イメージ 3

天保山マーケットプレースに向かいます。構内で ストラーダー
(ペダル無二輪車) の講習会が開かれていました。





イメージ 4   イメージ 5

イメージ 6   イメージ 7

大阪のB級グルメを集めた「なにわ食いしんぼ横丁」
を妻と散策する。結構お客が入っているが、外人さん
の姿が目立つ。雰囲気でそれとなく分かる気がする。

元祖いかやきの 「桃谷いかやき屋」
オムライスの 「北極星
ラジオ焼きの 「会津屋」
名物カレーの 「自由軒」 さて今日は何を食べようか





イメージ 8

食事の後 買い物をし、駐車場に戻ってきた。
エンジンを始動しようとすると、何故か動かない。

後退した時に うっかり ギアを「R」に入れたまま
エンジンを切ったので メーターは「R表示」されている。
「+」ボタンを押しても 「R」 は 「N」 に戻らない。 

もしかしてNじゃないとエンジンは掛からないのかな?
嫁さんの機嫌が急速に悪化している。大ピンチだ