モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER F3 とRT その7


YoutubeにSPYDER F3の紹介動画が在ったので、
私なりに内容を理解しようと思います。








イメージ 1

SPYDER F3のパーキングブレーキのON/OFFスイッチです。
RTなら風防の上下スイッチの場所ですね。





イメージ 2

F3はメインスイッチで注油口の開閉が可能です。
F3のタンク容量は RTよりも1L多い 27Lでしたね。





イメージ 3

F3のバックシートは、鍵穴にキーを押して回す事で、
取り外し可能です。マニュアルをここに仕舞えます。 

右側の丸い突起は上下に動くセンサーで、二人乗り
かどうかを判断します。





イメージ 4

ハンドル下のパネルは、簡単に取り外せます。





イメージ 5

オイルとブレーキ液を、簡単にチェックできます。





イメージ 6

鍵穴の操作で、フロントトランクが開閉します。





イメージ 7

トランクの形状はこんな感じ。どの位 荷物積めるかな?





イメージ 8

ステップは体型に合わせて、前後に位置調整可能です
RTと違って、HDの様に足を前に突き出すスタイルです。