モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER 2015年モデルはまだですか?

イメージ 1

所要の帰り、京都のサッシュさんを訪れた。
店頭には SPYDER RTの試乗車が2台置いてあった。





イメージ 5

オプションのスリットが付いている。高速道路での風の
巻込に有効らしい。 120km巡航には必須かも。




イメージ 2

店内には何台ものSPYDER RTが展示されいて、その
内の数台には「売約済・納車待ち」の札が付いている。





イメージ 6

こちらのK1200Sサイドカーにも「売約済」の札が。
確か480万円だったと思ったけど、すごいですね。





イメージ 3

急がしそうなスタッフに気兼ねしつつ、最近の動きを聞く

2015年モデルの詳細は不明だが、近く本国では新型
F3が発表されるので、F3が日本に正規導入されるかも
しれないとの事だ。





イメージ 4

個人的には デザイン的にF3はあまり好みではない。

それよりもRTの外装色のバリエーションや、フロントライト
のLED化や、汎用ナビの取り付け、ヘルメットフックの取り付け等を BRP JAPANさんに要望したい。