モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

事故は怖いので、自己防衛します Vol.3

イメージ 1

「餅は餅屋」という言葉の通り、点検の件で判らない事がありましたので、モトラッド光岡さんにお邪魔しました。




イメージ 2 イメージ 3

K1200LTのクラッチ液と、Fブレーキ液の確認窓です。 もし水平状態で液面が、中央の点以下だと 要注意。




イメージ 4
Rブレーキ液の確認窓は、右側の後部リア

ボックスを開いて、右の狭間にあります。

中央のレベルより下がっていれば「要注意」

ですが、液面がどこなのかよくわかりません。


モトラッド光岡のスタッフさんは「大丈夫です」

とおっしゃっていましたが、12ヶ月点検の時に

重点的に点検してもらえるよう、お願いしました









イメージ 5

とりあえず安心して家路に向かいます。 もう夕方ですね。 左上に見えるのは 「大阪モノレール」 です。

私の左腋の下の空間に小さく見えるのは 「太陽の塔」 です。目玉男のアイジャック事件 覚えていますか?