モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

伊勢志摩ツーリングミーティング2018 その5(安乗崎灯台)

イメージ 1

シェブロンカフェでの30分の休憩の後、再出発。
後半を無事に走りきって 「道の駅伊勢志摩」に到着。





イメージ 2

イメージ 3

最後に全員で記念撮影の後、13時30分に解散。これで
2018年度のBRP公式イベントは、全て終了となります。





イメージ 4

予定よりかなり時間が遅れた為、当初の日程が狂う。
とりあえず道の駅で昼食を。 海老入りカレー也。





イメージ 5

イメージ 6

せっかく伊勢に来たのだから、焼き貝セットをいただく。
伊勢海老、鮑とはいいませんが、十分美味でしたよ。





イメージ 7

イメージ 8

さてと近場に予定を変更して、まずは 横山展望台へ。





イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

安乗崎(あのりざき)灯台からの景色は 素晴らしい!
青い海と水平線を眺めると、気分が落ちつきますね。





イメージ 12

大王崎灯台前まで行って時間切れに。 時刻は16:26
暗くなる前に宿泊先の 「区員鉄鎖」 まで行かないとね。





イメージ 13

ホテルに到着すると、地下駐車場に誘導された。おや、
ご同輩が先に駐車している。どこかで見たような..... 







イメージ 14

外に出るのも億劫だったので、ホテル地下で夕食を頂く
天麩羅定食と蛸唐揚、それにジャポネールを一杯です