モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

新さつま就航記念ツーリング その8(日南海岸)

イメージ 1

うお~い、ここも満車だ。 チキン南蛮に鶏の炭火焼、
宮崎牛冷や汁には、あり付けそうにないね。残念!





イメージ 2

モアイ像を横目に、サンメッセ日南を通過する。同時に
鵜戸神宮も通過。 運玉投げには次回挑戦してみよう。





イメージ 3

イメージ 4

日南フェニックスロードをひたすら南下する。 交通量も
少なく、快適に オーシャンビューロード を楽しめる。





イメージ 5

日南市宮浦の「とるば」に到着。「とるば」は 駐車場と
近くの撮影スポットがセットになった場所の事だそうだ。





イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

こうして見ると、立寄っていない場所が多いのが分かる
やっぱり一泊位しないと 日南の良さはわからないね。





イメージ 8

さて、カメラをRトランクにしまい、都井岬に向けて走る。
時刻は13:30。途中 迂回路を通る必要があります。