モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

浮気は文化? その2

イメージ 1

翌日 H.D箕面店に。 N氏に 最近のハーレー事情を
お聞きしました。N氏は親切で、お店の雰囲気もGood!





イメージ 2

昨日 赤ツウトンのトライグライドを納車されたそうで、
実車が見れずに残念。色は黒一色が一番人気だとか





イメージ 3

115周年記念車は入手困難で、日本国内にも数台しか
無い様だ。早めの予約をしないと売り切れが予想される





イメージ 4

FライトもLED。 SPYDERの場合、未だにハロゲンだし、
光量も不足している。BRPの対策を切に期待したい。



イメージ 5

積載量も多く、大きなモノも積み易いのが利点かな。
その点 RTは形がいびつで、大きなモノは入り辛い。





イメージ 6

115周年の記念エンブレム。SPYDERの10周年エンブレムとは
比較にならない位に迫力があります。さすがH.Dだよね





イメージ 7

14年当時 価格は確か400万円強だったのに、4年で約
1割も値上がりしている。エンジンが変わったせいかな?