モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

FLAG BALL  CANADA を取り付けました

イメージ 1

義父の誕生日祝いに イノダコーヒー本店に行った際
阪急烏丸駅付近で 偶然 「菊水鉾」 と遭遇しました。





イメージ 2

想像以上に大きく高い鉾です。 後ろには外人さん達が
牽く「木賊山」が続きます。祇園祭山鉾巡行ですね。





イメージ 3

結構な高さの山鉾にあやかり、SPYDER RTのアンテナ
に「CANADA BALL」を取り付けてみました。 










イメージ 4
 正式名は「Flag Ball Antenna Topper 」
 いつもSPYDERの生産国を聞かれるので、
 Canadaの国旗が付いたモノが欲しかった
 のと、 子供がアンテナで怪我をしない様に
 取り付けました。
 走るとアンテナがピコピコ動いているのが
 影でわかります。大きさはゴルフ球位かな





イメージ 5

7月24日(日)のツーリングブレイクミーティング in姫路
にSHOP主催で参加予定です。皆さんに会えたらイイね