モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

真っ赤なアイツと遭遇しました




イメージ 1

ポートメッセ名古屋から 尾張旭市のシーゲッツさんに
向かう途中、右のミラーに見た事のあるフェンダーが....





イメージ 2

振り返ると、赤のSPYDERと赤髪のお兄さんがいました
街中で 「F3」 に遭遇したのは、初めての経験です。





イメージ 3

おもわず右手を上げて挨拶すると、相手も応えてくれた
あれって、カツラだよね。 それとも自毛なのかしら?





イメージ 4

右折後、赤いF3は 右側から追い越して行きました。
今 気づいたんですけど、女性とタンデムだったのね。





イメージ 5

結構なスピードで、 バビューン と行ってしまいました。
先日のRTでも思いましたが、皆さん飛ばすんですよね