モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER in 淡路島 その3

イメージ 1

自宅から淡路島南ICまで約2時間のドライブですが、
SPYDER RT だと、特に疲れを感じませんでした。





イメージ 2

海沿いの道を走ります。風が気持ちいいですが、潮の
香りはしません。だいたい 3速から4速で巡航します。





イメージ 3

駐車を断られるかと思いましたが、係員さんは全く問題
なさげに案内してくれました。 こういう人は珍しいね。





イメージ 4

こちらの係員さんも、わざわざポールをどけて駐車場所
を確保してくれました。 感謝、感謝です。








イメージ 5

大鳴門橋の袂に観潮場所があります。これは鳴門橋
の道路部分下の構造物です。 とても頑丈そうです。





イメージ 6




イメージ 7

残念ながら 昼食予定のご当地バーガー全国1位の
「あわじ島オニオンビーフバーガー」 は行列が長くて
あきらめました。自分、基本的にいらちな性分でして。