ATC駐車場の係員と少々トラブルがあったが、13時30分に現地到着。
手続き後、14時の開始まで少々時間があるので、スタッフにお話を聞く。
3種、4色のSPYDER RTの揃い踏み。クラッチ式RT(黒)があったので
BRP代理店さんから集まった本日のスタッフの一人に話しかけてみる。
・ 本国仕様は上がハイ&ロービームで、下がフォグランプなんですが、
輸出仕様は上がハイビーム、下がロービームとなっています。
・ 標準RT型(日本仕様)は、上下ライトがもれなく装備されています。
・ 標準RT型は第二ゲージ(燃料計、エンジン温度計)がオミットされて
いますが、もちろん後で部品追加は可能です。 また液晶画面上で
燃料残量やエンジン温度を表示させることが可能です。
・ 標準RT(日本仕様)のハンドルは 上面がシルバーが仕様です。
ボタンを押すことで、1速の下のリバース位置にシフト可能となります。
のも事実です。 サイドカーと同様、リバーストライクもその車幅ゆえ
渋滞時のすり抜けができず、その間頻繁なクラッチ操作が必要ですが、
丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
おや、準備ができたようですね。 係員さんの所に向かう事にします。