モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

オータムミーティング in 南部 Vol.4

イメージ 1

漆黒のサイドバイク・ゼウスの前に人だかりが出来ている。 仮面ライダーのショッカー戦闘員に扮した
オーナーさんの口から、「ゾックの皆さんが」 という言葉が聞こえた。 ゾックって何だろう? 



イメージ 2               イメージ 3

  もしかしたら ゾックって 暴走族?              お兄さん、渋いね。 レアモノだよこれ。
 「ヒャッハー、 汚物は消毒だ~!」 これは違うね。     モビルスーツ 「ゾック」 って、これも違うね。










イメージ 4

正解は 「ぜうす・おーなーず・くらぶ」 の頭文字をとって  Z. O. C (ゾック) というのだそうです。












イメージ 5

オーナーは 「轟天」 <トライクヘブン>というブログで、 トライク関係の情報を発信されています。
ガレージボスさんから初期型のホワイト・ゼウスを購入され、漆黒に塗り替えて愛用されています。








イメージ 6

前から見た所。 すぐに気がつくのは 本車と側車のライトが交換されています。  一瞬、天才バカボン
本官さんの目に似ていると思ってしまいました。 側車部のシールドも 日差しを避ける為ににブラックです。








イメージ 7

ここに発見しました 「ショッカーエンブレム」  劇中では鷲のレリーフから、納谷梧朗さん演じるショッカー首領の声が響きました。 「行け! ショッカーの者どもよっ !!」


さて、皆さん お手を拝借...  「イーッ」 !!