モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

オータムミーティング in 南部 Vol.2

イメージ 1

2013 JSC伊勢サイドカーフェスティバルで初見の フラット商会さんの「浪漫」号が参加されていました。
正式な名称は 「地を翔る飛行機・浪漫」号 だったと思います。 皆さんの注目の的でした。










イメージ 4

右から2番目の方が、オーナーだったと思います。 デザインといい、配色といい、目を引く逸品ですね。










イメージ 5

前からも、横からも、後ろからも見るべき処があって、飽きないデザインです。













イメージ 2


はるばる熊本から OUTRUN/Sport Tourer も到着です。 R型もいいですが S型もスタイル抜群です。
あれ? 以前拝見した時とは イメージが違いますね。.... なんだか お耳が生えていませんか?










イメージ 3


風防とバックミラーを追加装備されたようですね。 ナビも見やすい所に配置してあります。
お話をお聞きしたかったのですが、ご夫婦で参加されていて、忙しそうでしたので遠慮しました。










イメージ 6

S型のノーズ部分に、なんとご当地 ゆるキャラ の「くまもん」 のシールを発見!!
R型も対抗して 横浜のゆるキャラ 「たっちーくん」 のシールなど、いかがでしょうか?