モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ミサイルスイッチ(笑)ダミーを付けました

イメージ 1

右端にUSBソケットを取り付けて、真ん中だけが開いて
いるのも寂しいので、ダミースイッチを取付てみました。




イメージ 2     イメージ 3

ネットで安価な「ミサイルスイッチ」を購入。今回使用
するのは 赤いトグルスイッチカバーだけです。





イメージ 4

丁寧な配線図も付いてきたけど、機械オンチな私には
取り付けは無理です。LEDが点いたら いいのだけど。





イメージ 5

カバー下の鉄板に両面テープを貼り付けて、中央の
蓋部分に貼り付けてみました。見栄えが良さそう..










イメージ 6

赤いカバーは上がりますが、中にはトグルスイッチは
当然ありません。 ただのオッサンのお遊びですね。