モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

第30回 フレンチフレンチ関西 Vol.1

イメージ 1


朝起きると大阪は雨模様だった。この所 週末は天気が良くないので、K1200LT+Xサイドカーに乗れない
日が多い。今回のフレンチフレンチもサイドカーで出かける予定だったが、あきらめてプリウスで向かう。





イメージ 2


10時30分頃 会場のイオン尼崎店(旧カルフール尼崎)の屋上に到着。さっそく2CVがお出迎え。
雨模様にも関わらず、前回よりも参加車両はかなり多めの様だ。





イメージ 3

今回の新旧取り混ぜて参加している、仏蘭西車の中で、私が一番気にいったのが写真の右端の車両。
車種は左から 新型かんぐー(別名デカングー)、旧型カングーだが、右端の車名はわかるかな~?