モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

オータムミーティング in 天橋立 vol.2

イメージ 1
 
宮津ロイヤルホテルには、午後2時過ぎに到着。既にJSC京都滋賀支部の皆さんが、駐車場にロープを張って
駐車場所を確保されていた。支部の方に見学のお願いをしてから、側車を見て回る事にする。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ホテルの宿泊客やバスの運転手の方々も、もの珍しそうに見物している。
 
「上の窓から景色を見ていたら、面白そうな物があったから、早速 降りてきたの... 繋がっているのね」
「あらあら、まあまあ...かっこいいわね。 でも どこから乗るのかしら?」 とは マダム達のお言葉。




 
 
イメージ 3

 珍しい側車が到着すると、皆さんがワラワラと寄ってくる。そこでサイドカー談義が始まる。
「次はエアコンを付けなきゃ」「今までいくら使った?」 「かみさんの前だ  そんなの覚えていねーよ!!」
 
 
参加車両のプレートを見ると 「神戸・鳥取・岡山・横浜・滋賀・松本・島根・京都・広島」と様々だ。
ちなみに このオクトラン/スポーツツアラー は熊本ナンバーでした。