モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

気になるUsed Sidecars Vol.3

イメージ 1

魅力的な中古サイドカーを求めて、BMW Motorrad Suzuka さんを訪問しました。
場所は鈴鹿サーキットのそばにあり、京都南ICから高速を使って約90分の距離です。


洒落たショールームの中には 現行車種が整然と並べられ、店頭には試乗車が展示されています。
いつもは別の場所に保管されているサイドカーも、わざわざ展示していただいて、ありがとうございました。





イメージ 2


今回 中古車として展示されていたのは BMW1200LT+ABEZ X(クロス)サイドカー
サイドカーの為 認定中古車扱いではありませんが、とても魅力的な車輌でした。



イメージ 4
      イメージ 5


イメージ 6
      イメージ 7

イメージ 8
         イメージ 9


BMW1200LTに, ABEZ Xというトップクラスの性能と装備を誇る一台です。
もちろんサイドブレーキや側輪ブレーキ、側車シートベルトなどの安全装備も万全です。


写真の様に、Xは開閉式フロントスクリーンを備え、パッセンジャーの乗り降りが容易です。
内張り仕上げ内装やトノカバー、全天候カバーも標準装備。快適なドライブを約束します。


こちらの車輌はオプションのフロントスポイラーと2灯式フォグランプ&フォグカバーを備え、
ササキスポーツ製の高価なチタンフルエキゾーストも装備しています。



イメージ 3

営業担当の方に 丁寧な説明を受けました。又 佐々木社長からも説明を受け 感激しました。
ササキスポーツクラブの皆様 本当にありがとうございました。