モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

トリオで黒潮市場 その5(関西空港)

       f:id:morriee2:20201021094925j:plain

関西空港展望ホール「スカイビュー」は、頭上をかすめるように飛ぶ航空機と

間近に見える滑走路の迫力ある眺望を楽しめる場所です。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20201021095311j:plain

f:id:morriee2:20201021095335j:plain

f:id:morriee2:20201021095352j:plain

けっこう海床BBQで話し込んでいたので、時刻は14時前。Yさんの一件もあるし、ここ

から帰路につくことになりました。 駐車場に向かって、歩いていきます。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20201021095731j:plain

f:id:morriee2:20201021095747j:plain

f:id:morriee2:20201021095806j:plain

関東から遠征してこられたMさんの希望で、急遽 関西空港に行く事に。 あそこには

展望デッキがあるんですが、このご時世 開いているかな? 一抹の不安を抱きつつ

関西空港連絡橋を渡る。 橋長3750m世界最長のトラス橋の往復料金は730円です。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20201021100225j:plain

f:id:morriee2:20201021100238j:plain

f:id:morriee2:20201021100249j:plain

標識に従って展望ホールに向かうも、ホール用駐車場は閉鎖されている。 

ああ、やっぱりこれは悪い予感が当たったかな?

 

 

 

 

f:id:morriee2:20201021100447j:plain

f:id:morriee2:20201021100459j:plain

f:id:morriee2:20201021100511j:plain

展望ホールの照明は落とされ、人影もない。どうやら567対策で休業中のようだ。

3人で相談し、泉大津PA北行)で事実確認後、Yさんは桂田さんへ Mさんは大阪

市内のホテルに向かう事に。 再度 関西空港連絡橋を渡り、湾岸線に入ります。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20201027111923j:plain

関東から わざわざ来阪されたMさんの為に できれば 「りんくうマーブルビーチ」

に寄りたかったのですが、Yさんの1件もあるし、次回の宿題とさせていただきます。