モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

京桜の下のライカー試乗会 その7

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ライカーを降りて、試乗を終えた人の話に聞き耳を立てる


実車は思っていたより横幅がある。 びっくりした。
・操作は簡単ですぐ慣れた。ただバックレバーは足が届かない。
・カーブでは慣れないと センターラインをオーバーしそうになる。

・傾かないし、ハンドル操作で曲がるのには 最初戸惑いがあった。
・ブレーキもしっかりと効いたし、エンブレも問題なさそう
・駐車場所の確保が問題。 いっそ、ガレージ付の家に引っ越すか






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試乗を終えると、ライカーのカタログと 記念タオル入りの袋を
受け取った。スタッフの皆さん、毎度ありがとうございます





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京都の○ッシュさんが試乗車を会場に持ち込んでいた
ので、説明を聞く。 こちらはライカー600の様だ。





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後付けの「ハザードスイッチ」が目に付いた。 幅広の
ライカーには必須だと思うけど、標準装備ではない様だ。





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さて、午後には天気が崩れる予想なので、そろそろ失礼
する事にします。次の回の皆さんを追い越してサヨナラ





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ふむ、やっぱり私には慣れ親しんだRTの方がしっくりと
くる。 ライカーは思ったより良い出来だったので、本国と
同様 若年層や女性に人気がでるのではないかと思う