1組目のご夫婦がF3の先導の下 試乗のコースに出発
しましたので、残った 「ライカー900」 を鑑賞します。
日本仕様では 左右に飛び出た部分が「主ローライト」
で、本体部がハイライトとなります。エンジン始動で自動
的に点灯し、エンジンを切るまで消灯はできません。
車体最後部の左右に飛び出たウインカー部も、日本の
独自仕様です。国内法規への対応の為と思われます。
こちらが給油口。ハイオク仕様で 約20Lの容量です。
燃費は判りませんが、愛車RTが15km/L台ですので
それよりも良い筈です。 航続距離は300km以上?
ライカーはスパイダーよりも、整備性に優れています。
パネルが外れ、スライドすることで、日常点検や作業
を容易に行えます。 スパイダーはデザイン重視ですね
カラーパネルやフードアクセントは簡単に交換できます。パネル
は新車購入時に黒・黄・赤の3色から選べるみたいです