モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

動画に見る新型 Ryker その20

イメージ 1

イカーの始動方法ですが、左手に持っているJETSKI
のDESSキーみたいのが、ライカーのキーみたいです。





イメージ 2

イメージ 3

この位置の突起に キーをはめ込む事で、認識します。





イメージ 4

イメージ 5

キルスイッチを「RUN」にし、右手でスタートボタンを押します





イメージ 6

すると液晶メーターが表示されますが、まだエンジンは
始動していないようですね。





イメージ 7

イメージ 8

ここでアクセルを数回開けてから、再度 スタートボタンを押し
ます。画面では見えませんがブレーキペダルも踏むみたい





イメージ 9

エンジンが始動したみたいですね。 画面の警告灯は
パーキングブレーキが掛かっていることを表示しています。





イメージ 10

車体左側 キー側の黄色で囲ったレバーが Pブレーキです
このPブレーキレバーを倒し、アクセルを開ければ発進します。