モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

動画に見る新型 Ryker その14

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

メインライトの左右に見えるのはフォグライトの様ですが
日本仕様の場合、左右のそれがロービームでメインが
ハイビームの可能性もありますね。





イメージ 4

日本仕様だとリアシートは必需品と思うけど、法規上
取り外しは可能のままなのかな? がんばれBRP.J





イメージ 5

日本仕様のリアウインカーもこんな風になるのかな?
たしか 法令で左右の間隔等 規定されていたような。





イメージ 6

こんな場所に鍵穴を発見。手前のレバーは駐車ブレーキ
解除用と思っていたのですが....





イメージ 7

左足でこの部品を動かしていますね。もしかしたら、これ
が駐車ブレーキなのでしょうか?情報不足でわかりません

追伸
  この部品は 後退用の切り替えレバーの様です。
  日本人体型だと、操作に若干手間取るみたいです。





イメージ 8

メーター部の後ろ、タンク登頂部のこの場所が「給油口」みたいですね。 軽量だからSpyderより燃費はいいかも





イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

日本発売は来年3月だから、多分大阪モーターサイクルショー
に展示されるかも。 今からワクワクが止まらないよね。