モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

北海道ツーリング前に期待していた事


イメージ 3

北海道で遭遇する動物は 良くある・・・キタキツネ、
レア・・・鹿、スーパーレア・・・ヒグマと考えていましたが






イメージ 1

イメージ 2

霧の中から飛び出してきた 親子連れの鹿を目撃。  
残念ながら 「キタキツネ」 とは遭遇しませんでしたね。





イメージ 4

世界一の透明度を誇る、深い青色の湖水を見たかった
のですが.....






イメージ 5

一日目、二日目と天気に恵まれず、霧の摩周湖でした。美しい摩周ブルーを見るのは、次回に期待します 











イメージ 6

3日目の「幸福駅」は 時間の都合で通過するかもと
旅のしおりに書かれていましたが....





イメージ 7

無事に一度行ってみたかった 幸福駅にも行けました。
ここを訪問された皆様が「幸福」になりますように!!