モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

スズキ ファンRIDEフェスタに行こう

イメージ 1

4月になって恒例の試乗会が始まった。ホンダにスズキ
H.Dは今週の土曜日曜開催だが、天気予報は雨ですね





イメージ 2

イメージ 3

14日の会場は、舞洲スポーツアイランド。 淀川左岸線から
橋を渡ると左手に「夢のようなゴミ処理場」が見えてくる





イメージ 4

イメージ 5

先日のモーターショーでも、スズキのブースは賑わっていた。
ここで「鈴菌(スズキン)」に感染した人が来るかもね。





イメージ 6

イメージ 7

思ったより「感染者」は多かったようだ。数百台を確認。
試乗希望は「Vストローム250」だが、結構待たされるかも。





イメージ 8

イメージ 9

受付で免許証を確認し、手首に巻く認識票をくれる。
横のブースでは「湯呑み」等 ノベルティを売っている。





イメージ 10

イメージ 11

コースでは先導車の後を、試乗車が走行している。
次の回は15時からで、すでに長い列ができている。





イメージ 12

イメージ 13

1時間近く待つのもイヤだし、空模様も怪しい。 先に
ATCで開催中のハーレー試乗会に向かうこととします。