モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER F3-Tで高速道に

イメージ 1

やってきましたのは スパイダー大阪北店さん。
こちらで 新しい部品を取り付けてもらうのです。





イメージ 2

イメージ 3

東京のリリカさんが販売している部品を 新しい店長に
取り付けてもらいます。その間F3-T をお借りする事に





イメージ 4

乗ってすぐ感じるRTとの差は、Pスイッチの位置と右足
ブレーキの角度。あと前面スクリーンの高さですかね。





イメージ 5

RTなら眼前にシールドがあって、風もある程度防ぐの
ですが...





イメージ 6

F3-Tは 風がモロにあたって100km/hを超えると やや
しんどい。シールドを交換するとスタイルが台無しかな。





イメージ 8

イメージ 7

長距離クルーズなら、オジサン的には自然な体勢で
乗れるRTの方がいいかな。もう少し乗って判断しよう