モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

トランクライトを交換しました

イメージ 1

HCで、センサーライトが値引き販売されていました。
今までの3灯より多い、5灯だったので即購入です。





イメージ 2

リアトランク上蓋には、ネットで三角表示板を保持して
いるのですが、そこにセンサーライトを設置しました。





イメージ 3

車庫内は薄暗いので、OPENと同時に点灯する灯りは
便利です。5灯になって明るさもUP。作業が捗ります。





イメージ 4

ついでに購入したクリップ式LEDライト。 丸いところが
回転します。 これをフロントトランク内の照明にします。





イメージ 5

内側にクリップで留めてスイッチオン! 暗くても中の
10円玉まではっきり見えます。旅行先でも安心だね。





イメージ 6


イメージ 7

本国の方も 灯りに色々工夫されているようですね。