モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER F3-Limitedを初めて見ました。

イメージ 1
先の大阪モーターサイクルショーでも 伊勢でのツーリングブレイク
でも 2017年式の 「F3-Limited」を見れませんでした。





イメージ 2

後進時の鳴きの件で ブルーライン茨木店の森井店長を
訪ねた際、店頭に真新しい 「F3-Ltd」を見かけました。





イメージ 3

森井店長にお願いして、トップケースを見せてもらい
ました。ヒンジ部の赤い部品はストッパーだそうです。





イメージ 4
容量は結構ありそうです。RTのそれより、使い勝手は
良いかもね。RTは内部形状が結構複雑なもので...






従来のF3にもオプションで取付け可能ですが、人気で
すぐ無くなるかもしれないので、販売店に急ぎましょう







イメージ 5

P用の足場も バーからボード形式に変更されています
後部シートも段差を付けて、座りやすくなっているようです





イメージ 6

HPでは 「Shamrockホイール」と記載されていますが、
この機体では F3と同じ形状のホイールみたいです。





イメージ 7

液晶表示も日本語化されていますね。私の2014年式
のRTだと、iPod の曲名の日本語が文字化けします。





イメージ 8
後退時のリアの鳴きの件ですが、スプレーで解決した
ようです。 森井店長 いつもありがとうございます。