モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

F3-Limited 2017 特別仕様


脱着式のトップケース装備の2017年式F3-Ltd 特別
仕様車の動画がBRP.USAから発表されたようです。





イメージ 1

F3-LTDに各種オプションを付けたモデルの様ですね

と言うか、ここまでの装備を付けると、RTとの差別化が
難しいと思いますが、BRP はどう考えているのやら?





イメージ 2

RTと違って可動式ではありませんが、風防を標準装備





イメージ 3

後部座席用の肘掛は RTのモノより立派ですね。





イメージ 4

外側に展開します。乗降時に便利ですし、もし内側にも稼動するなら、小さなお子さんを載せる時などに威力を
発揮するかもしれませんね。






イメージ 5

60Lの容量を持つトップケースには 専用ヘルメットが
2つ入ります。 これはRTでは真似できませんね。





イメージ 6

トップケース上の小型ラックには 荷物を積めます。
テントなど 嵩張るモノを積むのに便利かもしれません





イメージ 7

簡単にF・ショックを調整できるのかな?興味があります